【発送遅延のご報告とお詫び】
Share
ご購入者の皆様
この度は弊社‐フジノスパイラルをご購入いただき、誠にありがとうございます。
大変有難いことに先日の一般販売開始より
多くの皆様からご注文を頂き感謝申し上げます。
しかしながら、一斉大量発注につき発送側のシステム処理にミスがあり、一部の商品の配送が5月23日(金)を予定しておりましたが急遽5月26日(月)の発送に変更となってしまいました。
そのことにより一部の購入者の方々に誤って発送通知が送られてしまったことで追跡番号エラーが生じてしまっております。
商品の配送に遅延が生じてしまい心よりお詫び申し上げます。
尚、一部商品が届いていないお客様(追跡番号にエラーが生じている)に関しての正しい商品の発送日は5月26日(月)となります。
商品の到着をお待ち頂いたにも関わらず、発送処理の不手際にてご迷惑をお掛けしまして大変申し訳ございません。
重ねてお詫び申し上げます。
よろしくお願い致します。